ちょっと曲がった家

おもに家と庭についてのブログです。。。

猫草の庭

金曜日の朝、娘が登校しようと玄関を出たら庭に猫が来てました。。。

この時の猫とは違う子です↓

toniho.hatenablog.jp

しばらくしたら同じ猫が戻ってきてて、何をしてるのかと思ったら…

庭に来た猫の画像

うちのカレックス・アウバウムをむしゃむしゃ食べてます(;^ω^)

このカレックスの葉は、猫草やフェスツカなんかよりずっと硬くてゴツイのに(汗)

庭に来た猫の画像

ガラス越しで拡大して撮ったので画像が荒いですが、たぶん若いオス猫。

最近このあたりに出没している子連れの母猫と仲良くなってるようで、ちょっと心配しています。。。

早く子猫だけでも保護したほうがいいんですが、分譲地の外のお宅(お年寄り)が外飼いしている猫たちのようで、手を出せないんですよね(*_*;

■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■

あとで分かったのですが、この時来てた猫は野良猫シスターズのTさんでした↓

オスと間違えてごめんよ~(;^ω^)

toniho.hatenablog.jp