ちょっと曲がった家

おもに家と庭についてのブログです。。。

2018年・初夏の寄せ植え(シロタエギク,オステオスペルマム,クローバー)

去年と同様、今年も激安で夏の寄せ植えを作りました。。。

去年の寄せ植えは、こちらでご覧になれます↓

toniho.hatenablog.jp

2018年の初夏の寄せ植え

2018年の夏の寄せ植えの画像 シロタエギク オステオスペルマム クローバー 

花が偏ってますが(^^;

シロタエギクを背景に、ピンクとオレンジが混じったオステオスペルマム(2株)をメインにしました。

微妙な色合いのオステオスペルマムに合わせて、手前と奥にクローバーを植えています。

クローバーは、葉っぱのふちが緑で中が赤紫のやつと、その逆パターンの2株を植えました。

ちなみに、シロタエギクは去年から庭で育ててたものを使いまわし、オステオスペルマムはスーパーの園芸コーナーの見切り品でひとつ100円でした( ̄▽ ̄)

なんとなくこぢんまりまとまってしまったので、左上からシュッとしたグラスでものぞかせてたら、もっとカッコよくなったハズ…と反省(;^ω^)

関連記事

良かったら、他の寄せ植えの記事もご覧ください♪