ちょっと曲がった家

おもに家と庭についてのブログです。。。

寝てただけなのに

株式投資を始めたと書いたのは、つい2か月前の事でした↓

toniho.hatenablog.jp

思えばあの頃は楽しかったなぁ~( ;∀;)

 

今月から株価が下がり続けてるのは、ご存知だと思います( ;∀;)

かぶのロゴ

ちょっと前に日経平均株価が4万円超えた!とか騒いでたのに、スルスルッと見る間に下がってしまいました。

これが投資の怖いところなんでしょうね(^^;

見るたびに下がってるので、精神衛生上からも画面チェックはできるだけ控えてたのですが、出来心で昨日の夜確認したら…

昨日の損益

見たことないマイナスの額でした(;'∀')

今朝の損益

で、怖いもの見たさでさっき覗いてみたら…一晩で50万円減ってた!( ゚Д゚)

寝てただけで50万円損って、なかなかできない体験です(恐)

優待目的で買っている私でコレだから、大口で投資している人はどれぐらいダメージ受けてるのか想像できませんね(;^ω^)

以上、この夏一番肝が冷えた出来事でした。。。
(このままキンキンになるまで冷え続けることがないと良いのですが…それは誰も分かりませんねぇ)