ちょっと曲がった家

おもに家と庭についてのブログです。。。

毎日働くとブログまで手が回らない

更新が滞ってしまいました。。。

先々週から週5で派遣バイトに行っていて、平日は最低限の家事とブログ巡回だけで終わってしまいます(汗)

土日は休みなんだから2日あれば書けるでしょ!って思うでしょ?それが書けないんですよ~(;^ω^)

土曜は溜まった家事(主に掃除)をして、日曜に買出しをすると、あっという間に休みが終わっていきます(涙)

フルタイムで働きながらコンスタントにブログ書ける人って、本当に尊敬します(;'∀')

1ヶ月限定のお仕事だからなんとかできるけど、今月は庭やブログよりも仕事優先の生活となりそうです(^^;

定期的な雨のお陰で草花が枯れる心配がないのは有難いけど、庭のそこかしこに雑草が目立ってきました(;'∀')

ソントンのしゃきしゃきリンゴジャムとカンピーのオレンジマーマレードの写真

仕事と家事ですり減りがちな自分を労わろうと、朝食用のジャムとマーマレードを買いました。

一番のお気に入りwwソントンの『しゃきしゃきリンゴジャム』、ほのかなシナモンと角切りリンゴが美味しいです♪

マーマレードは定番のカンピーで決まり!( `ー´)ノ

安上がりなご褒美ですww