ちょっと曲がった家

おもに家と庭についてのブログです。。。

夫、神戸マラソンへ

夫が明日開催される神戸マラソンへ出場するため、旅立ちました。

神戸・KOBEのロゴ

娘の卒業テストが来週に控えているため、私と娘は留守番です(;^ω^)

夫は、これまでもハーフマラソンに参加し、コロナが始まってからはランニングを週一で続けていて、そこそこ走る練習は重ねてきているようです。

フルマラソンは初挑戦なので、夏頃から少しずつ走る距離を延ばすトレーニングをしていましたが、毎回土気色の顔で帰ってきてました(汗)

さすがに42.195kmの壁は高いようです(;'∀')

しかも明日は雨が降る予報で、天気予報を見て「やっぱりやめようかな~」と言い出す始末。

昨夜も夜のニュースを見てぼやいて、娘に「そんなに嫌やのに、なんで申し込んだん?」と冷静につっこまれてましたww

今朝、ドナドナが聞こえるほど悲壮感いっぱいの夫を笑顔で送り出しましたが、どうなることやら。

参加費に1万7千円も払って、さすがにドタキャンはないだろうと思いますが(^^;

夫よ。
せっかくやから神戸の美味しいもん食べて、頑張っておいで~Q(・∀・)ノ゜サァー!!

■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■

足を引きずりながら帰ってきましたが、無事完走できました(*'ω'*)

神戸マラソンの完走記念メダル

完走した人がもらえたメダル^^

「もうフルマラソンはいい」と言ってたけど、初挑戦で完走できたし参加してよかったんじゃない?