ちょっと曲がった家

おもに家と庭についてのブログです。。。

モッコウバラとコデマリが満開です

庭のモッコウバラコデマリが見頃になりました(*'ω'*)

可愛い一重の白い花がたくさん咲いたモッコウバラと、手前のシュッとした枝がコデマリです。

モッコウバラとも長いお付き合いです↓

toniho.hatenablog.jp

2階のベランダからみた様子↓

背後の板塀の色が暗いせいか、白い花が浮き上がってみえます^^

去年植え替えたコデマリ(↓)と開花時期がバッチリでした♪

toniho.hatenablog.jp

咲いてから分かったことですが、モッコウバラコデマリは相性抜群でした♪

直径5cm足らずのモッコウバラの花と、小さなボール状になるコデマリの花とのバランスが絶妙( *´艸`)

欲を言えば、どちらももう少し長く咲いてくれたら、もっと嬉しいんだけど。。。

たまたま空いていたスペースにコデマリを植えただけなのですが、予想外にいい組合せになってくれました♪

これだからガーデニングって面白い!んですよね(*'ω'*)