ちょっと曲がった家

おもに家と庭についてのブログです。。。

パターンオーダーのサイトで遊ぶ

夫は会社の卓球部に所属しているのですが、ユニフォームを毎年のように購入しております。。。

毎年購入する理由は、ユニフォームが廃盤になってしまうので、新入部員が入るたびに全員揃えなおす必要があるからとのこと。

年に数えるほどしか試合に出ないのに、まだ着られるユニフォームを買いなおすなんて勿体ない…ということで、ユニフォームを特注してみようという話になっているようです(;^ω^)

でも特注ユニフォームって、お高いんですよね~(^^;

デザイン料も込みになるので、1着1万円くらいするらしい(汗)

もっとお安くできるパターンオーダーを見つけて、暇人(私)がいろいろ作ってみましたww

利用したのは、ニッタクのシミュレーションサイトです↓

www.nittaku.com

5つの型から好きなのを選んで、それぞれのパーツの色をパレットから指定するだけで好きなユニフォームが作れます♪

ブルー系ばかりですが、いろいろ調子に乗って作ってみましたww

ニッタクSABOS3のユニフォームデザインパターン1

ネイビー×ブルー×シルバーの3色

ニッタクSABOS3のユニフォームデザインパターン2

ネイビー×シルバー×ブラックの3色

3色の切り替えでも、色の配置によってイメージが変わるもんですね(*'ω'*)

ニッタクSABOS3のユニフォームデザインパターン3

ライトブルー×ブラックに衿だけブルー

これはちょっと若っぽい?でもツートンのほうがすっきり見える気がする。。。

 

あんまり細かいところにこだわっても、仕方ないし、他のチームメイトがどう判断するかも分からないしね(;^ω^)

とりあえず夫に見てもらおうと思います^^