久しぶりに晴れた庭のあちこちで春の花が顔をのぞかせています^^

ピントがずれてますが、、、黄色い水仙と真っ青な空^^

空色のネモフィラが1輪♪

うちではお初のネモフィラ・マキュラータも控え目に咲きました(*'ω'*)

同じくコープから来たプスキニア
小ぶりなヒヤシンスぐらいかと思ってたら、ムスカリサイズでしたww
カタログの写真だけで買うと、ついつい大きくイメージしてしまいますね(^^;

そのムスカリも開花し始めています。。。

真っ赤なバックはガウラの葉っぱ。
こうしてみたら宝塚っぽく見えなくもないww

今年は5輪以上咲いてくれそうです。お礼肥え忘れないようにしないと(汗)

園芸店で予約したジューンベリー(↓)のお迎え準備も着々と進み中。。。
この記事書いたら、続きをやろう( ̄▽ ̄)