ちょっと曲がった家

おもに家と庭についてのブログです。。。

どうしたものか。。。

しばらく前から気になってた事なのですが、アクセス解析*1に「Entry is not found」と表示されているPVが出ているのです。

Entry is not foundの画面表示

リンクをたどっても、出てくるのは↑の表示だけ。
よくよく見てみたら、URLが間違えてるんですよね(^^;

Googleは絶対間違えるはずがないのにおかしいな~と思ってたら、どうやらリンク元まとめサイトがURLの記述を間違えてるみたい(;^ω^)

勝手にリンク張られるのは別に困らないんですが、せっかくブログまで見に来てくれた人に内容を読んでもらえないのは、なんか損した気分ww
指摘しようにもコメントも閉じられてるんで、何も言えないんですよね~

こういう事多いのかな?

自分でできる対策もあります↓

toniho.hatenablog.jp

*1:このブログは『アクセス解析研究所』というフリーの解析ツールを利用させてもらっています。