ちょっと曲がった家

おもに家と庭についてのブログです。。。

2019年が始まってます

今日から平常運転という方も多いと思いますが、ようやくブログ初めとなりました。。。

遅くなりましたが、明けましておめでとうございますm(__)m

今年のテーマ

佐柳島の跳び猫の写真

佐柳島の跳び猫

年末ごろは↑の跳び猫のように『軽やかに!』にしようと思ってましたが、もっと現実的に『ダウンサイジング』の方が良いのではないかと思い始めております。

今年は良いことありそうな

新年明けて3日から5日まで東京の夢の国などに行ってまいりました。
また追々記事にまとめて行きますね^^

初詣で引いたおみくじは半吉でしたが、新幹線から快晴の富士山も拝んだし、今まで2回行ってお休みだった神社のうどん屋「うぶしな」に行ったら、待つことなく食べられたので、今年は例年になく幸先良いスタートが切れました。
これで運を使い切ったのかも?(^^;

どんな一年になるか分かりませんが、ブログも体も軽やかさを追求し、ダウンサイジングしていこうと思いますので、よろしくお願いいたします。