ちょっと曲がった家

おもに家と庭についてのブログです。。。

2018年・最後のごあいさつ

明後日は元日だというのに、のんびりブログを書いてますww

新しいタオルが入ったカゴ

お正月準備のために買ったポルトガルのタオルを下ろしました^^

洗面所の収納見直し前 洗面所の収納見直し後

バラバラだったタオル(左)がお揃い(右)に…(*'ω'*)

その時々で継ぎ足しながらバラバラのものを使い続けてきたけど、こうして全部揃えてみたら、なんて気持ちいいんでしょう\(^o^)/

見直した後の棚左側 見直した後の棚右側

グレーのしましまと無地のは、夫用のミニバスタオルです(^^;
タオルが変わっただけなのに、これだけでお正月を迎える準備が整った感じがしますww

結婚してから初めてタオルを一式替えることができました。
今までは、頂き物や実家から持ち帰らされたタオルなど大量に在庫があり、先に使わないといけないタオルをずっと使い続けてきました(;^ω^)
ようやく在庫が整理でき、自分好みのタオルを買う余裕が出来ました。。。

小さなお正月の飾り 鏡餅とはりねずみ

今年は、こんな感じで飾ってみました^^

ここ数年買ってる鏡餅は、越後製菓の小さいヤツです。
干支のフィギュアが付いているんですが、おねんどお姉さん*1こと岡田ひとみさんがデザインされていて毎年とても可愛いんですよ♪

 

多分明日はブログは書けないので、これが書き納めになります。
この1年間お付き合いくださった皆様、本当にありがとうございました(*'ω'*)

*1:Eテレのにゃんちゅうワールド放送局という番組に出演されている時の愛称です。