ちょっと曲がった家

おもに家と庭についてのブログです。。。

またまたGUでお買い物

仕事用にGUでレギンスパンツを買ったと先日報告したばかりですが、またまたGUで買ってしまいました。。。

今度はクロップドレギンスパンツ2本(;^ω^)

GUクロップドレギンスパンツの「画像

ベージュとオリーブの色違いで、こちらは普段着用です。

サイズは相変わらずXL(涙)ですが、なんとクロップド丈が私の股下にピッタリだったのです( ̄▽ ̄)
先日のレギンスパンツは自分で裾上げしたけど、クロップドレギンスパンツは裾上げ不要と分かり、思わずまとめ買いしてしまいました(;^ω^)

うーん、、、黒字になるのは来月分のお給料からになりそうだわ~

専業主婦の社会復帰ってタイヘン↓

toniho.hatenablog.jp

なにかとお世話になってるGU↓

toniho.hatenablog.jp

toniho.hatenablog.jp