ちょっと曲がった家

おもに家と庭についてのブログです。。。

GUの春物コットンベスト

普段はユニクロを利用することが多いのですが、気分転換にGUのお店を覗いてみたら気に入った春物商品を見つけました。。。

GU ウォッシャブルコットンチルデンベスト グレージュ

商品名『ウォッシャブルコットンチルデンベスト』
男性用のベストになります。。。

深いVネックとお尻がすっぽりかくれる着丈が、うまく私の体形をごまかしてくれそう(*'ω'*)

年齢的にグレージュの服を着ると顔色がくすんでしまうのですが、このベストはVネックに入った白がカバーしてくれるみたい。

GU ウォッシャブルコットンチルデンベスト 白

娘は白いタイプが気に入ったようで、昭和世代には懐かしい色の組合せww

140cm台の娘がメンズのSサイズを着ると体が泳ぐくらいダボダボなのですが、私よりもグンとお洒落に見えます(^^;

GUって、期待せずに行くと結構いいものが見つかるんですよね~

思わず親子で色違いを購入してしまいました(^^;

結構お世話になってます↓

toniho.hatenablog.jp

toniho.hatenablog.jp