ちょっと曲がった家

おもに家と庭についてのブログです。。。

暖冬で冬物が激安に

今日の香川は、3月かと思う程のポカポカ陽気です。
久しぶりに全ての窓を開けて、家中の空気を入れ替えました(^^;

あんまり暖かいと「もしかして、このまま春になっちゃうのかな???」と逆に心配になりますね(>_<)

暖冬で冬物が売れない

(2020年の冬は)記録的な暖冬のせいで、冬物衣料品が全然売れないようですね。

地元のスーパーの衣料品コーナーでカシミアニットが半額でたたき売られてたのを見つけ、ショックのあまり買ってしまいました(;^ω^)

半額で購入したイオンのカシミアカーディガン

ブルーのカシミアカーディガンを半額で購入。

だって、ユニクロでは作っていないカラーと形だったのよ~(言い訳)

590円だったGUの裏フリースの暖パン

そして今日も、GUの裏フリースの暖パン590円を色違いで買ってしまいました。
ちなみにメンズのSです( ̄▽ ̄)

上に着てるのもユニクロのメンズのカシミアセーターなので、まるで小柄なオヤジみたいな恰好をしてますが、これが今の私には一番快適なのです。。。

年齢的に足腰が冷えると体にこたえるお年頃なので、日常的に暖パンを愛用してる私には、とっても有り難いセール品でした。

これで同じ暖パンを連続で履かなくても済みそうです(;^ω^)

冬物がお得に買えるのは有難いけど、ここまでガンガン値下げされてると「本当に売れなくて困ってるんだなぁ」と、ちょっと心配になりますね。

この異常な暖冬はたまたまなのか、それとも徐々にこんな暖かい冬が当たり前になってしまうのか分かりませんが、このアイテムがちゃんと活躍する冬のままでいてほしいな。

関連記事

toniho.hatenablog.jp

toniho.hatenablog.jp