ちょっと曲がった家

妻主体で始めた建築家との家づくり(2015年完成)と、その後の庭づくりや日常生活を記録したブログです。

知らないうちに1000記事達成

台湾旅行の記事をつらつら書いている間に、うっかり1000記事を達成していました。。。

1000記事達成のはてなの画面コピー

ブログ見直しで何個か(いや十個以上?)記事を消してるので、本当はもっと前に到達してたはずなんですけど(;^ω^)

2014年10月からブログを書き始めて、気づけばもう5年経過してたんですね。。。
これだけ書いてるわりに、文章力はほとんど上達してませんが(^^;
初期に書いた記事は「ゲッ」ってなるぐらい稚拙で恥ずかしいのがあるので、見つけるたびに慌ててリライトしてますww

そこそこブログ続けてたら、いつかは落ちてくるというナントカ砲は一向に当たりそうもありませんwwが、これからも書きたいことがある限りは、地道に書いていこうと思います(*'ω'*)

ちなみに記念すべき1000記事目は、小籠包の記事でした~↓

toniho.hatenablog.jp

やっと?先日終わった台湾旅行記ですが、もうちょっと書きたいことがあるので、もう少しお付き合いいただけると助かります(;^ω^)

いまやってる庭仕事(おもに穴掘り)のことも書きたいし、あー困ったこまった。。。