ちょっと曲がった家

香川県で建築家と「ちょっと曲がった家」を建てました。。。(2014-2015)

オーデリックのDECO WALL LIGHTに新商品

以前ブログで紹介したオーデリックの外壁用照明に、新しい商品『DECO WALL LIGHT S』が追加されていました^^

toniho.hatenablog.jp

新しいDECO WALL

新しい仲間たちも可愛いですよ~(*^^*)

オーデリックデコウォールライト

新しく加わったのは、人気のある犬種と新しいポーズのネコです♪

デコウォールライト施工例カタログよりお借りしてます

こんなに付けちゃうと「動物病院?」という感じですが。。。
一つ約3.6万円×4っで、写真の動物たちだけで14.4万円也w(°o°;)w

室内タイプも登場

以前はエクステリア専用シリーズだったのですが、新しく屋内向け商品も追加されました。
室内向けシリーズは、やや小ぶりなサイズ+繊細なデザインになってます。
なんでネコを作ってくれなかったんだろう・・・( ̄□ ̄lll)

OB255158小鳥も可愛い♪

OB255160若い女性が好きそう。

OB255052P1リゾートっぽい?

 

いろいろ増えたけど、、、
我が家の階段に鎮座するのは、やっぱりこのコ♪

OG254377
もう一回り小さいと完璧なんだけどね~

オーデリックの新商品、私の好みに合うものが多いのでまた紹介しようと思います。

 実際に取り付けられた様子は↓でご覧ください。

toniho.hatenablog.jp