ちょっと曲がった家

おもに家と庭についてのブログです。。。

定例会(28週目):ネコ照明の設置

昨日は、いつもより1日早い定例会でした。
外壁もガルバリウムの部分が取り付けられ、内部も電気工事や内装を残すのみとなりました。。。

そして…

ネコの照明

ついに階段にネコ照明が取り付けられましたQ(・∀・)ノ゜サァー!!

電気屋さんが付けてくれた直後、「このネコ、いいですよね~」「やっぱり可愛い♪」とKさんと私の中年女子2人ではしゃいでしまいましたが、後から階段を上がってきた現場監督さんに「ネコ着きました♪」と言ったら「あ、そう」とあっさりスルーされてしまいましたww

見返り美人のこのネコ照明は、オーデリックの外構用照明 OG254377です。

オーデリックの外壁用照明DECO WALL LIGHTについてはこちら

オーデリックOG254377

このネコを付けてもらうために、階段を大壁から真壁に仕様変更し、取り付け場所も右寄りに修正…と、かなり手間を掛けさせてしまいました(^^;
でも、お蔭でバッチリな位置に設置してもらえ、我が家のシンボルになってくれそうです♪

web内覧会はこちら↓

toniho.hatenablog.jp