ちょっと曲がった家

おもに家と庭についてのブログです。。。

神戸帰省で買ったもの

今回の帰省では、娘のモノ以外にも私もいろいろと買い物しました。。。

(神戸に帰ると、つい財布のひもが緩んじゃうんですよねぇ)

2022年夏の買い物

左上のTシャツは、舞子のアウトレットにあるエドウィンで半額で購入♪

エドウィンのお店は初めて入ったけれど、女性ものはシンプルで着やすいデザインが多かったです(*'ω'*)

右上の靴下は、ユザワヤにて5足535円!
底パイルのスニーカーソックスを愛用しているので、迷わず5足買いましたww

三宮のユザワヤは、神戸に帰るたびに行ってるぐらいお気に入りのお店です^^

いつもは娘のレジンの材料を買いに行っているのですが、今回はレジン以外にも可愛い刺繍ワッペンを購入しましたよ♪

娘が選んだお菓子と動物の刺繍ワッペン

可愛いお菓子の刺繍ワッペン

大きめだから使いどころを迷うけど…ポップで可愛い♪

スマホのクリアケースに入れてもいいかも(*'ω'*)

可愛い動物の刺繍ワッペン

動物ワッペンは様々な種類の中から、厳選して3つ購入。

「金具を付けて、ブローチにしたら良いかも!」とひらめいたけど、40代には可愛らしすぎて使えないだろうと自分用の購入は見送りました(;^ω^)

可愛いタグ

代わりに買ったのが、ハリネズミの織りタグ^^

デンマークの国旗とブルーのハリネズミが可愛いでしょ?

これも手に取った瞬間に「Tシャツに付けよう!」とひらめきましたww

可愛いタグをつけた無地白Tシャツ

無印のTシャツにちくちく縫い付けましたよ~
(普段は面倒くさがりなのに、こういうのはさっさと出来るのが不思議ww)

うん、可愛くなった!

Tシャツにつけたタグのアップ

手縫いが荒いけど、まぁ分からないでしょ( ̄▽ ̄)