ちょっと曲がった家

おもに家と庭についてのブログです。。。

久しぶりのカルディでお買い物

昨日、久しぶりにカルディに行きました♪

カルディで外国のお菓子や地元のスーパーでは買えない美味しい物を見つけることにハマり、宝探しのように親子で楽しんでいます。。。

カルディで購入した品物

たくさん並んでいたバレンタインの商品の中から、娘が食べてみたいチョコレートを選びました。

(いちおう形式的には夫にあげるけど、チョコは家族全員で食べますww)

キャンベル缶のインスタントスープ

このキャンベル缶は、入れ物が目当てで買ってしまいましたww

限定パッケージで、お値段800円!中にインスタントのコーンポタージュが5袋入ってます。

使うあては無いんだけど、こんな缶みるとつい買っちゃいますね~(^^;

カルディのビビンバの素

以前食べて、美味しかったビビンバの素も買いました♪

フライパンでご飯を焼いて、石焼ビビンバ風にして食べています。

常温で保存できるので、買い置きしておくのに便利なんです(*'ω'*)

ロジカルノート スイーツ喫茶とレトロ喫茶シリーズ

これはカルディじゃないけど(;^ω^)

文具屋さんで見つけた可愛いデザインの大学ノート♪

娘の好みのデザインなので、スイーツ喫茶シリーズとレトロ喫茶シリーズの2セットを買いました。

ノートは高校でも使うしね。

一般的なノートより割高かもしれないけど、可愛いノートで娘の勉強のモチベーションが維持できるなら安いもんですww