ちょっと曲がった家

おもに家と庭についてのブログです。。。

フェリシモ猫部グッズを大人買い

たまたま『猫の日企画』でフェリシモ猫部×しまむらのコラボを知り、自転車を走らせてしまむらに行ってきました( `ー´)ノ

www.nekobu.com

田舎のしまむらでは猫部ファンはいなかったのか、ほとんどの商品が並んでましたww

フェリシモ猫部×しまむらのコラボ 購入した猫グッズ

あまりの可愛さに理性がぶっとんで大人買いしちゃった(;^ω^)

フェリシモ猫部×しまむらのコラボ ヘアクリップ

ヘアクリップ(490円)は、悩みまくって2個購入

もちろん私が使う訳ではなく、娘用です。

髪留めだけじゃなく、バッグに付けてもきっと可愛いですね(*'ω'*)

フェリシモ猫部×しまむらのコラボ 花冠をかぶった猫のイラストのバッグ

これも娘用に買った手提げバッグとポーチ

可愛くて、見るもの全部欲しくなってしまうわ~(*´Д`)

フェリシモ猫部×しまむらのコラボ スマホショルダー黄色

リアルな猫イラストのスマホショルダー

手荷物を預けないといけない場合がたま~にあるんだけど、こういう時に貴重品だけ身に着けられると安心ですよね♪

フェリシモ猫部×しまむらのコラボ お財布スマホショルダー

オトナっぽいお財布スマホショルダー

お洒落な猫のシルエットか、可愛い猫のイラストか迷って両方買いました(^^;

娘に欲しい方を選んでもらって、残った方は私が使うつもりww

 

フェリシモ猫部』は通販会社フェリシモの社会活動で、猫グッズの売り上げの一部が犬や猫の保護活動にあてられます↓

www.nekobu.com