ちょっと曲がった家

おもに家と庭についてのブログです。。。

ポルトガル製のタオル

地元のショッピングセンターに行ったついでに、滅多に覗かないタオル売り場に行ってみたら、なかなか良いタオルを発見(*'ω'*)

ポルトガル製のシンプルなタオル

ポルトガル製のタオルですって♪

生地の厚さは普通だけど、しっかりした織りと柔らかい手触りが素晴らしかったのです。

ポルトガル製のシンプルなタオル"

シンプルな白地に、アクセントカラー入り。
4色あったので1枚ずつ買っちゃいました^^

ポルトガル製のシンプルなタオル

何より嬉しいのはこのお値段ww

セール品で半額になってるのに、さらに広島カープのお陰で更に2割引き!
ありがとう、広島カープ!(^人^)

ちょうどお正月に、洗面所のタオルを一新しようと考えてたので、バスタオル・フェイスタオル・ハンドタオルをお安く一式そろえられました。

私は地元で買える日用品でも、ブログやレビューを参考にしてネットで買っちゃうことが結構多いです。

これって逆に考えると、地元でよく探せば見つけられたはずの良い物を購入できる機会を失ってるのかもしれないですね。。。

最近気づいたのですが、地元のホームセンターに行けば安く手に入る肥料や農具をわざわざ楽天で送料を払って買っていた私…香川って、そういえば農業盛んだもんねww

関連記事

toniho.hatenablog.jp