ちょっと曲がった家

おもに家と庭についてのブログです。。。

楽だけどスッキリ見える、しまむらの裏起毛テーパードパンツ

期末テストが終わった娘と、しまむらデート♪

娘の服を見に行ったのに、私の服ばかり買ってしまいました(;^ω^)

しまむら裏起毛テーパードパンツ 紺 黒

買ったのは、裏起毛のテーパードパンツの紺と黒の色違い( ̄▽ ̄)

冬用のお出かけ着兼仕事着が欲しかったんですよね~

しまむら裏起毛テーパードパンツ 紺 黒

下半身デブだとついダボっとしたパンツを選びたくなるけど、アレ全然私には似合いません(^^;

若い子だったら似合うんでしょうが、アラフィフの私はかえってずんぐり見えてしまう(-_-;)

色々試した結果、腰回りを少しでもスッキリ見せたい私は、テーパードパンツが一番合っているという結論に達しました。。。

しまむら ON/OFFのタグ

『ONでも!OFFでも!』というシリーズなのかな?

サラッとした生地でホコリも拾いにくそうだし、裏起毛なのでヒヤッとしないのが嬉しいです^^

他にもグレンチェック生地などデザイン違いもありましたが、やっぱり無地の方がスッキリ見えました。。。

しまむら テーパードパンツの値札

1着2200円の安心価格♪

これなら色違いで揃えたくなるの、分かりますよねww

 

パンツの形って流行があるからテーパードなんて全然置いてない店も多いなか、しまむらは定番商品で作ってくれてるので、とってもありがたいです(*^^*)

3年前に買ったらくチノ、今年の夏も履きました↓

toniho.hatenablog.jp

なんだかんだ言って、一番しまむらにお世話になってるかもしれない(;^ω^)

toniho.hatenablog.jp

toniho.hatenablog.jp