ちょっと曲がった家

おもに家と庭についてのブログです。。。

忘れたわけじゃない

最近すっかりご無沙汰しているのが庭のこと。
忘れた訳じゃないんです(;^ω^)

毎朝の水やりは欠かさずやってますし、気が向いたときは雑草を抜いたり、ユスラウメのミノムシトロールだってやってます。
本当にたま~になんですけどね(^^;
ただ、こう暑いと庭に居られる時間がどうしても限られてしまうのです。。。

f:id:toniho:20170727084347p:plain

うちの庭で元気なのは、アサガオセンニチコウくらいでしょうか。
写真も撮りたいけど、ご近所さん(主に子供)に狭い庭でカメラもってウロウロしてるところを見られるのが恥ずかしくて撮ってません(;^ω^)

枯れてしまった花(ブロンズフェンネルジギタリス…涙)を抜いた後に、ポッカリあいた空白地帯、早く植えたいけど秋までは我慢ガマン。。。