ちょっと曲がった家

おもに家と庭についてのブログです。。。

真っ赤なユスラウメの実

 3月に開花したユスラウメ↓に、実がなり始めました(*'ω'*)

toniho.hatenablog.jp

今年こそは!と期待してたけど、豊作とは程遠い結果のようです(;^ω^)

枝になっているユスラウメの赤い実

つやつやの赤い実、とっても可愛いでしょ♪

私のお世話が悪いのか、木が若いからか、美味しいのにあまり取れないのが悲しい(;^ω^)

赤い実がなったユスラウメ

葉っぱに隠れるようについてます。
上の写真に3個の実が写ってるんですが、分かるかな(^^;

ユスラウメの赤い実

色が濃い実を採って娘にあげたら、やっぱりまだ酸っぱかったようです。。。

ユスラウメの実、今年はいくつ食べられるかなぁ?

いつかユスラウメの実を飽きるまで食べてみたいものです( ̄▽ ̄)

関連記事

toniho.hatenablog.jp

toniho.hatenablog.jp