ちょっと曲がった家

おもに家と庭についてのブログです。。。

家作りのオマケ

昨日の朝ドラ「朝がきた」を見てて気づいたのですが、主人公の娘 さくらちゃんの部屋の壁紙がうちの子供部屋とお揃いでしたw(°o°;)w

その壁紙がこちらトキワのTWP3450です。

トキワTWP3450

使っている場所は、子供部屋ロフト下部分で今はベッドが置かれています。

女の子の部屋 工事中の写真(^^;

夫に話したら「(NHKの美術さんと)センスが同じww」と笑われましたが、家が建った後でもこういう形で楽しめるなんて、一粒で二度美味しいオマケだなぁと思いました。。。

 

もひとつ、昨日『YOUは何しに日本へ』を見てたら、YOUが入った東京のカラオケボックスにうちのトイレの壁紙が貼られてました・・・( ̄□ ̄lll)
トキワの壁紙ってプロ好みなんでしょうかね?

 我が家の壁紙選びについては↓でご覧いただけます。

toniho.hatenablog.jp