ちょっと曲がった家

おもに家と庭についてのブログです。。。

最後の住所変更

年末に届いた骨髄バンクニュースの宛先が前の住所のままになってるのを見つけて、慌てて住所変更をしました。
郵便物の転送期限も切れてるし、気づいて良かった~(^^;

住所変更はがき

住所変更のついでに、保留も解除。
今まで子育てを理由に骨髄提供のマッチングの対象から外してもらってましたが、もう娘も大きいし大丈夫だろうと思い、解除しました。

私は20代の時に骨髄ドナーをしてるのですが、もしかしたらもう1回くらい提供できる機会があるかもしれません^^
提供する骨髄採取のために入院が必要なので、子供と持つ母親にはハードルが高くなってしまうんですが、娘の臍帯血が出産した曜日の関係で提供できなかったので、その埋め合わせ(?)もできたらいいなと。。。

住所変更といえば、引っ越しのお知らせをしているのに社宅の住所で年賀状を送ってきた人(全員パソコンの宛名印刷)が何割かいるんですが、わざわざ指摘するのもなぁ…と思いながらも、来年の年賀状は確実に届かなくなるので気になってます(^^;
何人かとはこのまま音信不通になっちゃうなぁ(>_<)