ちょっと曲がった家

おもに家と庭についてのブログです。。。

2022年のカレンダーが届きました

先週、株主優待のカレンダーが届きました。

気付けばもう12月も半ば…今年はなんだか年末になった感覚がなくて、まだ年賀状も買ってないんですよ(;^ω^)

12月になっても暖かい日が多くて庭仕事ばっかりしていたせいか、なんだかお正月が来る気がしません。

クリスマスの飾りも出しそびれそうだったので、慌てて今朝飾りました(汗)

2022年のアルゴグラフィックスカレンダー

毎年いただいているアルゴグラフィックス社のカレンダーです。

2022年のアルゴグラフィックスカレンダー表紙

2022年のテーマは「この地に生まれて

2022年のアルゴグラフィックスカレンダー一覧

12か月の一覧です。

去年まではアラスカの写真家・松本紀夫さん(↓)でしたが、今年は写真家が変わったようです。

toniho.hatenablog.jp

2022年のアルゴグラフィックスカレンダー 写真家井上浩輝

新たな写真家は、井上浩輝さんという北海道でキタキツネの写真を撮られている方だそう。

これまで写真の舞台だったアラスカは、遠すぎてまったく手が届かない所でしたが、北海道なら旅行したことがあるのでなんとなく身近に感じます(*'ω'*)

また1年間、美しい写真を楽しませてもらいます♪

いつになるか分からないけど、また北海道行きたいなぁ。。。