ちょっと曲がった家

おもに家と庭についてのブログです。。。

2021年のカレンダーが届きました

12月になり、来年の株主優待のカレンダーをいただきました^^

2021年のアルゴグラフィックスカレンダー

2021年のアルゴグラフィックス優待カレンダーの表紙

2021年のテーマは「未踏へのプロセス」

2021年のアルゴグラフィックス優待カレンダーの1月の写真

1月は真っ赤なデナリ山

めでたい『赤富士』に掛けてみたそうです( *´艸`)

2021年のアルゴグラフィックス優待カレンダーの一覧

12か月の一覧はこんな感じ。。。

アラスカの自然の豊かさと厳しさが同居してます。

厳しい季節の後に、動物の親子で和ませる…緩急のバランスが良いラインナップだと思います(*'ω'*)

写真家松本紀夫氏の紹介

今回のカレンダーも、松本紀夫さんの作品です。

アラスカの山中で暮らしている松本さんには、世界中で起こっているコロナ騒ぎはどう映ってるんでしょうね?

関連記事

toniho.hatenablog.jp

toniho.hatenablog.jp