ちょっと曲がった家

おもに家と庭についてのブログです。。。

マタニティ用品を整理しました

末の妹が秋に出産するので、我が家に残っていたマタニティ用品をダンボールに詰めて送ってあげました。

実に8年間も大切に保管し続けていたマタニティ用品です(^^;

もしかしたらもう一回くらい使うかな?という期待が当時はあったのでしょうが、結局娘は一人っ子になってしまいました。。。

押入れの天袋の奥にしまっていた衣装ケースから、マタニティウェアやベビー用品が沢山出てきました。

マタニティはともかく、ベビー服は見るだけで幸せになりますねww

 

こんなに小っちゃい靴下履いてたのか~とか、お気に入りでよく着せたな~とか、これ着せたら必ず男の子に間違われたな~とか、当時の思い出が一気に蘇ってきました。
生まれた時身長は60cm足らずだったのに、8年も経つと倍の120cmにw(°o°;)w
子供の成長って恐ろしいですね(汗)

晴れた日に洗濯して、今でも使えそうな物だけを選んで譲りました。
今でこそ必要な育児グッズの知識があるけど、当時は何も分からなくて雑誌や育児書を見て要らない物まで買ってましたねぇ(^^;

 

無事に赤ちゃんが生まれてきますように。。。
おばちゃん達待ってるよ~^^

無事に生まれました!↓

toniho.hatenablog.jp