ちょっと曲がった家

おもに家と庭についてのブログです。。。

2021年の手帳

今日から12月、あっという間に1年が終わろうとしています。。。

という訳で、来年用の手帳をダイソーで購入しました(*'ω'*)

ダイソーのスケジュール手帳

シンプルなツートンカラーです♪

ダイソーのスケジュール手帳の中身

中身もいたってシンプルww

『分刻みのスケジュール』とか『多忙』という言葉とは無縁の生活を送っている私には、これで十分なのです(;^ω^)

中学ではPTA役員もやってないし、毎日働いているわけでもないので、そもそも手帳すら不要なのかもしれないのですが、手元に何もないのも不安なんですよね(^^;

また来年度も数か月だけ働く予定なので、その時だけはしっかり予定を書きこむこととしましょうww

こんな感じの生活なので、100均手帳が今の私には丁度いいのだと思います。

ステッカーを張ったダイソーのスケジュール手帳

ちょっと寂しいかと思って、去年と同じくチェブラーシカのウォールステッカーを張ってみました。

ど真ん中に貼るより、右に寄せたほうが良かったかなぁ?

toniho.hatenablog.jp