ちょっと曲がった家

おもに家と庭についてのブログです。。。

2020年の手帳

やっと来年の手帳をダイソーで購入しました(^^;
これで3年連続で100均手帳です。。。

2020年のダイソースケジュール帳表紙

今年は気に入ったデザインが見つからなかったので、無地&エンボスの手帳を買って、以前ダイソーで買ったチェブラーシカのステッカーを貼りました(*'ω'*)

40代だけどチェブラーシカ好きなんですよ(;^ω^)

数年前NHKチェブラーシカの昔の人形劇を一挙放送してて、娘と一緒に繰り返し観てました。

子供向けとはいえ、チェブラーシカ作品はソビエトの時代背景が反映されてて、なかなか奥深いのですよ^^

チェブラーシカのステッカーは、本来ウォールステッカーなんだけど、使いどころがなくて寝かせていたものですww

わにのゲーナとチェブラーシカが手をつないで歩いてるのを表紙に♪

2020年のダイソースケジュール帳のページ内容

月曜始まりで5週目まで枠がある!(^^)!

一昨年もダイソーの手帳でしたが、2年前と比べてダイソー手帳が進化してることに気付きました。。。

2020年のダイソースケジュール帳のページのアップ

ドットの罫線が全面に入ってます♪
これで歪まずに字が書ける( ̄▽ ̄)

2020年のダイソースケジュール帳裏面

裏表紙にもゲーナ&チェブラーシカをペタリ♪

普段は必要な時にしか手帳は持ち歩かない生活wwですが、やっぱり1年間スケジュールを書き込む手帳ぐらいは気に入ったものを使いたいですよね。

いまの私には、ダイソー手帳が使い勝手とコスパで最適です(*'ω'*)

過去の手帳はこちら↓

toniho.hatenablog.jp

toniho.hatenablog.jp