ちょっと曲がった家

おもに家と庭についてのブログです。。。

冷食で味わう、世界の山ちゃん

地元のスーパーの冷凍食品コーナーで、世界の山ちゃん手羽を発見したので、早速買ってみました(*'ω'*)

冷凍食品 世界の山ちゃん 幻の手羽先パッケージ

世界の山ちゃん手羽先が有名な店ですが、名古屋以外にもお店を拡大しているので食べたことがある人も多いと思います。

公式HP>>>世界の山ちゃん

名古屋でしか食べられなかった山ちゃんの手羽が、自宅で気軽に食べられる日が来るなんて想像すらしていませんでした(;'∀')

お値段は手羽先5本入りで、550円という強気な価格設定(^^;

仕入れてくれたスーパーのためにも、せっせと買わせていただこう…と思っていたら、1週間後には40円値下げされてました(;'∀')
(なので、また買って食べましたww)

香川県では、世界の山ちゃん手羽先の味を知ってる人が少なかったんだろうなぁ(;^ω^)

冷凍食品 世界の山ちゃん 幻の手羽先

レンジで温めるだけ!で、山ちゃん独特のスパイシーな手羽の出来上がり♪

(↑の写真でも5本だったのですが、写真を撮る前に夫と娘が食べてしまいましたww)

お店で食べた手羽先に引けを取らない美味しさ(*'ω'*)

名古屋には娘が生まれる前まで、毎年のように夫婦で行っていたので、とっても懐かしかったです。

また美味しものを食べに、名古屋に行きたいなぁ~( ;∀;)

コロナが落ち着くまでは、この冷凍食品の山ちゃんで我慢しよww

お店から無くなる前に、まとめ買いしなきゃ。。。