ちょっと曲がった家

おもに家と庭についてのブログです。。。

モテ期だったのか

今週は人生2回目のモテ期*1だったかもしれません。。。

友達とふたりでお茶をしているイラスト

というのも、2日連続で急にランチの約束が入ったり、娘のお友達のお家でお茶させてもらったりと、やたらお誘いされる事が多かったのです(^^;

普段は一人でテレビの録画を見ながら前日の残り物で済ませている私の昼ごはんが、ここ2日はとても賑やかでした。
こんなことは今まで生きてきた中でなかったので、何かの前兆かも…?と思い、夫に「なんか今週急にモテ期が来たみたいやけど、事故の前兆かもしれん」と報告しておきました。

いや、ランチもお茶も楽しいし、もっと親しくなれたような気がするので良かったのはよかったのですが…なんかこんなことが重ねてあると、普段ひっそり生きている人間は不安になるんですよね(;^ω^)
車の運転、気をつけよう。。。

*1:1回目はもちろん夫と知り合った頃。学生時代から全く異性から声も掛けられない存在だった私が、この時期はやたらとあちこちから男性を紹介されたりしました。それと不思議に金運もすごくツイてたので、恋愛運と金運は絶対に比例してると思ってます。