ちょっと曲がった家

おもに家と庭についてのブログです。。。

ブログのカスタマイズ試行錯誤

チャーミーさんの記事を参考にブログテーマを変えてみました。
朝から何回もテーマを変えてるので、見る時間帯によって変わってたりしますww

ブログテーマをSOHOに変えてみた

ブログを自分らしくカスタマイズしたいけど、web言語って良く分からない(汗)
さりげなくやってのけちゃう人って、本当にスゴイと思います( ̄▽ ̄)
簡単なHTMLくらいしか分からない私には、まさに未知の言語です。。。

ブログをかく女性のイラスト

はてなブログで「ここはどうにかならないかな~」と思っているのが、カテゴリーが階層にならないところ。
チャーミーさんのオススメしているテーマSOHOには、簡単な操作で複数のカテゴリーを一つにまとめられる機能があるので、こちらを試してみました。。。

でも、先にとっちらかってるカテゴリーも見直さないといけないですね(^^;
しばらく記事の見直しやカテゴリーの振り直しを地道に続けて行こうと思ってます。

ブログ関連の記事です↓

toniho.hatenablog.jp

toniho.hatenablog.jp

toniho.hatenablog.jp

toniho.hatenablog.jp