ちょっと曲がった家

おもに家と庭についてのブログです。。。

サッシが取り付けられてました

火曜日の定例会で写真を撮り忘れたので、土曜日午後から現場に行ってきました。
あいにく午前中で作業を終えて帰ってたので、差し入れは空振りに終わりました(^^;

新築工事現場窓枠

床に置いていたサッシが全て取り付けられていました。
写真は玄関で、腰高窓とドアの枠も付いていました。
特にドアの付け方が難しかったらしく、現場監督とKさんと棟梁で何度も細かい打合せを重ねていました。

新築工事現場

 遠目だと全然分からないくらい地味ですが、少しずつ進み中です。。。
自転車の影に隠れて見えてる子供は、地縛霊ではなく娘ですww
心霊写真みたいになったので補足しておきます(^^;