ちょっと曲がった家

おもに家と庭についてのブログです。。。

夫の買い物(しまむらのピン球クッション)

梅雨だし、何も書くことがないな~ということで、昨日夫が会社帰りに買ってきたものでも。。。

しまむら ボールクッション ニッタク ピンポン玉

しまむらニッタクのピン球クッションですQ(・∀・)ノ゜サァー!!

わざわざ隣町のしまむらまで行って買ってきましたよww

Nittakuロゴもスリースター★★★も本物そっくりでしたが、一番下の「MADE IN JAPAN」はしっかり消されてました。。。
(ニッタクのピン球は日本製だけど、クッションは中国製だからでしょう)

夫は1個じゃ物足りない様子だけど、いったい何個買う気なんだろ?

もしかしたら今後バタフライやTSPのピン球も出るのかなぁ(;^ω^)

toniho.hatenablog.jp