ちょっと曲がった家

おもに家と庭についてのブログです。。。

かわいい癒し♪ニトリのクッション・ファーボール

先日ニトリに行った時に見つけて、思わずお持ち帰りした物を紹介します。

クッション?ぬいぐるみ?なんだか分からないけど、とにかく可愛い

私と娘が一目ぼれした丸い毛のカタマリですww

毛が生えた謎の球体

ニトリ アクセントクッション ファーボールの画像

アクセントクッション ファーボール』という商品のようです(^^;

タグを捨ててしまいニトリのHPで調べようとしたら、既に取り扱い終了してたみたい。。。

ニトリ アクセントクッション ファーボールの画像

タヌキかアライグマを思わせるワイルドな毛並みww

命名『ポコ』

毛色がタヌキっぽいので『ポコ』と名付けました♪

名前の由来は、香川県が誇るアニメ『うどんの国の金色毛毬』のキャラクター ポコちゃんです^^

www.vap.co.jp

娘と仲良し

ペットを欲しがっていた娘のお気に入りになってます^^

ニトリ アクセントクッション ファーボールを抱っこしている娘

膝の上にポコを乗っけると、腕置きにちょうど良い高さなんだそうww
寝る時も一緒に持って上がってます(^^;

ニトリ アクセントクッション ファーボールをネコみたいにしている画像

窓辺に置いてみたら、ネコが庭を眺めてるようにも見えますねww

今はペットを飼える状態じゃない我が家、とりあえずペット欲はポコで癒すとしましょう(^^;

■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■

夫はピン球クッション派でした↓

toniho.hatenablog.jp