もくじ ごあいさつ
今日、イボを3つ取ってきました。。。 できてからずっと数年間(もしかしたら10年近く?)気になっていたんですが、命にかかわるものでないので放置してたんですよね(;^ω^) 最近になって、新たに出来ているのを発見して「いい加減どうにかしよう!」と思い切…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。