もくじ ごあいさつ
先日から派遣のお仕事で、去年と同じ高校へ行っています。。。 突貫工事で作ったシステムのアフターフォローも兼ねております↓ toniho.hatenablog.jp 毎日忙しい先生たちが一息つけるお昼休みの時間、保険屋のオバサマが先生一人一人に「NISAどうです?」「…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。