ちょっと曲がった家

おもに家と庭についてのブログです。。。

可愛いトイレサインとスイッチステッカー

家自体はシンプルでも、自分好みに可愛くしたい♪という女性も多いと思います。
そんな時にちょこっとワンポイントで飾れるのが、トイレサインや貼って剥がせるステッカー類ではないでしょうか。

可愛いトイレサイン

以前から楽天で取り扱っている木製のトイレサインがいいなぁと思ってまして…

http://thumbnail.image.rakuten.co.jp/@0_mall/mokko-ya/cabinet/interior01/toiletsign-s1.jpgHacoaトイレサイン

【楽天市場】■おしゃれなインテリアに最適、無垢の木で作ったトイレサインプレート【楽ギフ_包装選択】北欧風デザイン/【代金引換不可】:木香屋

探してみると、作家モノやクラフト作品を扱っているiichi(いいち)でも可愛いトイレサインがありました^^

木製トイレサインねこのトイレサイン♪

こちらはTAKA'Zさんという木工作家の作品で、ねこの他にうさぎ・くま・ヒトがあり、色も3色から選べます。

木製ネコ型トイレサイン☆トイレピクト☆ナチュラル | iichi(いいち)| ハンドメイド・クラフト・手仕事品の販売・購入

引き込み戸はNG

トイレの戸に貼りたいと考えていたのですが、我が家のトイレは引き込み戸のため貼れません(>_<)
Kさんに相談したところ「戸じゃなくて、スイッチの上に貼っては?」と言われたのですが、スイッチ周りにはスイッチステッカーを既に用意しているのです。。。

可愛いスイッチステッカー

以前遊びに行った白浜アドベンチャーワールドのお土産コーナーで、一目ぼれしてしまいました(*'ω'*)

アニマルスイッチステッカー動物の赤ちゃん♪
SANG SANG HOO!!(サンサンフー)のスイッチステッカーHappy Baby ANIMAL2

可愛い雑貨がいっぱい!

このサンサンフーのサイト、可愛い物だらけですごーーく危険です!

www.sangsanghoo.jp

動物(特にねこ)のシルエットに弱い私には、たまりません(>_<)
新居にぜひともお迎えしたい可愛い子ちゃんたちがいっぱい♪で困りますww