今回は自分のための記録ですので、興味の無い方はスルーしてくださいね(;^ω^)

今週は決算発表ウィークだったので、手持ち銘柄も結構上げ下げしました。
〔味の素〕のストップ安も、決算の影響でしたね…↓
ガクンと下がった銘柄は〔クラレ〕〔宝ホールディングス〕〔タカラバイオ〕です(*_*)
特に〔クラレ〕は決算が悪くて大幅に下がり、損のままずっと持ち続けてよいのかちょっと迷っています~(^^;


「特買」の表示を見て、めっちゃワクワクしてましたよww
株主優待終了でも売らなくて、本当に良かった~↓


〔シチズン〕の大ジャンプを見たのは初めてでした♪
「世界のシチズンがこんな株価なの?」と、夏前にお試しのつもりで買ってました(^^;
配当利回りも高いし、製品の品質も折り紙付き(↓)だし、株主になって本当に良かった!(^^)!

2025年11月現在のポートフォリオはこんな感じです。
〔フジオフード〕と〔クラレ〕を損切りしたお金で〔象印〕と〔キッツ〕を買いました。
ちょいちょい損してるけど、全体としてはプラスだったのでまぁまぁ良かったんじゃないかな(;^ω^)
最近見始めた動画で、参考になった回をリンクしておきます。
松井証券でおなじみの佐田志歩アナウンサーが、有名投資家たちに個別指導してもらうという夢のような企画です。
鈴の音のような声の佐田さんの株トークが楽しいです( *´艸`)