ちょっと曲がった家

おもに家と庭についてのブログです。。。

初取得・ヤマハ発動機の株主優待

連休前になりますが、〔ヤマハ発動機〕から優待の品が届きました♪

優待カタログが届いた時の記事↓

toniho.hatenablog.jp

色々悩んだ結果、選んだのは三ケ日みかんサイダーです(;^ω^)

ヤマハ発動機の優待

このサイダーが飲みたくて〔ヤマハ発動機〕の株を買ったようなものなので、初志貫徹ですww

2000ポイントを使って、6本サイダーをいただけました~

以前は1000ポイントの商品だったので、原材料や送料が上がった結果なんでしょうね(^^;

もう少し暑くなってから、いただくことにします^^