遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。
娘が入試を控えているので、大晦日・元日に夫の実家でお祝いし、二日にイオンモールへ行ったぐらいで、後は家で(親だけ)のんびりしていました(;^ω^)
年末の写真がうどんだったので、年明けに食べたうどんをのっけておきますww

香川でも珍しい喫茶店とうどん屋が合体した『うどん喫茶 スタート』さんで食べたしょうゆ焼うどんです。
熱々の鉄板にのった焼きたてのうどんを頂きました♪
そういえば、香川って焼うどんが食べられるお店があまりないんですよね~
喫茶店だからできるメニューなのかもしれません(;^ω^)

こちらは夫が注文した肉鍋うどん
寒い日だったので、とても美味しかったですよ♪
箸袋の内側に占いが印刷されてて「ザ・昭和」って感じでした(*^^*)

娘が注文したスタート定食という、唐揚定食にかけうどんがセットになったボリュームがある定食
これで1,000円しないお値段で、一番人気だそうです(^^;
お店は昭和感たっぷりで、とっても落ち着くお店でした^^
ここ、ちょっと変わったメニューがあって、うどんにコーヒーを練りこんだコーヒーうどんがあります。(コーヒー効果で健康に良いらしい)
気になるけど、なかなか勇気がいるので…何回か通ってからトライしてみようかな~ww
新年1発目なのに、ただのうどん屋の紹介になってしまいましたが、また一年よろしくお願いします(へ;_ _)へ