ちょっと曲がった家

おもに家と庭についてのブログです。。。

アルビスから・氷見うどんの優待

またまた〔アルビス〕から12月分の株主優待をいただきました♪

アルビス〕の株主優待は、半年ごとに優待カタログから好きなものを選べるようになっています。

6月は白エビせんべいをいただきました↓

toniho.hatenablog.jp

白エビせんべいの消費が追い付かないので、今回は別の物にしてみました(^^;

アルビスの優待・氷見糸うどん

選んだのは氷見うどんです(*'ω'*)

うどんも主食としてバンバン消費してるので、助かります♪

讃岐うどん本場在住のため、他県のうどんを食べる機会がかなり減っているので、どんなうどんか楽しみですww

去年は100株でもお米がいただけてたのですが、お米不足で今回から400株以上が対象になってしまいました(;^ω^)

toniho.hatenablog.jp

お米の値段が下がったら、また復活してほしいな~