ちょっと曲がった家

おもに家と庭についてのブログです。。。

晴れた日の瀬戸内海

注文した本を受け取りに、自転車で少し離れた本屋まで行ってきました。

よく晴れて海が綺麗だったので、橋の上から写真を撮ってみましたよ(*^^*)

晴れた日の瀬戸内海の風景

普段なら車で一瞬で通過してしまいますが、自転車なら風景がゆっくり流れるのでよく見えます。

ポカポカ陽気と海風が気持ち良かったです♪

晴れた日の瀬戸内海の風景

晴れた日の土器川河口の風景

道端で写真撮ってる人なんて、私だけでしたが(;^ω^)

晴れた日の瀬戸内海の風景

反対側はこんな景色。ゆったりした川が瀬戸内海に流れ込んでます。

なんでもない景色ですが、とても綺麗に見えました。