ちょっと曲がった家

おもに家と庭についてのブログです。。。

あすは最期の大会

先週日曜日は、全日本合唱コンクールの県予選でした。

香川県民ホールから眺めた瀬戸内海

保護者の観覧が可能だったので、夫と二人で高松のホールに行ってきました^^

できればゆっくり観たかったのですが、コロナ対策のため舞台終了後は直ちに学校に戻って解散!というスケジュールだったので、娘たちの出番とその前後だけ観て慌てて帰りました。。。

結果は1位は逃したものの、無事に四国大会に進むことができました(*'ω'*)

 

そして、いよいよ明日はNHK全国学校音楽コンクール(Nコン)の県予選があります。

こちらも勝ち残って、次の大会に勧めるといいなぁ~

コロナで大会自体が中止になったり、地震でドタキャンされたり、本当にいろいろあった3年間の部活動でした。。。

それにしても3年間、あっという間だったな~(^^;

どうか、明日はいつも通りの歌声が響かせられますように(*´ω`*)

■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■

夕方の結果発表で、無事四国大会へ進むことができました(*^^*)

娘の引退は来月まで持ち越しですww

受験生なのできっちり部活を頑張って、晴れて引退したら今度こそ勉強に専念してほしい( `ー´)ノと思う母心なのです。。。

toniho.hatenablog.jp

toniho.hatenablog.jp

toniho.hatenablog.jp