ちょっと曲がった家

おもに家と庭についてのブログです。。。

風車の丘でランチ

久しぶりに、家族でカフェランチを楽しみました。

多度津町にあるCafe 風車の丘

小高い丘にあるお洒落なカフェです(*'ω'*)

瀬戸内海の景色を眺めながら、飲食を楽しめます♪

テラス席もあり、ペット連れで入れるお店となっています。

(私たちはカウンター席で食べましたが、風が抜けるのでテラス席でも快適でした)

テラスに出て、看板ウサギのべらちゃんとふれあえます♪

 

↑は、私が注文した厚切りハムカツサンド
付け合わせのカリカリポテトが、これまた美味しいんですよ(*^^*)

飲み物は、ミックスジュース(↑の右端)にしました。

夫と娘も、それぞれ好きなパニーニサンドと飲み物のセットを選びました♪

料理を待つ間に、瀬戸内の景色を撮る夫ww

お店を出たところ

もう少し快晴だったら、遠くの島までくっきり見えたことでしょう。。。