ちょっと曲がった家

おもに家と庭についてのブログです。。。

サンセットグロウが咲きました♪

前回に続いて、つるバラ サンセットグロウの開花の報告です。。。

toniho.hatenablog.jp

雨のあと気温が下がったお陰で、おととい咲いた花も散らずにすみました(;^ω^)

今朝は6輪も!

香水をまいたような、良い匂い~(*'ω'*)

どの花も可愛い♪

みんな元気に咲いてくれてありがとう( *´艸`)

コーラルピンク&フリルの花びらが最高にロマンチック( *´艸`)

もしまた結婚式あげるなら、ぜったいこの色のカラードレスを着るわ!って決心しましたよ( `ー´)ノ
(今のところ2回目の結婚をする予定はありませんww)

こんな「明日咲きますよ~」っていう花もいいですね!(^^)!

まだ固いつぼみたちも控えていて、すごく楽しみです♪

これから育つつぼみのために、おととい咲いた花は花瓶で楽しむことにしました。

去年は散るまで咲かせてたんですけど、バラの体力温存のために早めにカットしてあげるほうが良いらしいので( ̄▽ ̄)

玄関に置いたら、ふんわりいい香り♪

バラの花って、目だけじゃなく鼻でも楽しませてくれて最高ですね^^

たった1鉢でこんなにウキウキできるなら、たくさんのバラを育ててるお庭ならテンション爆上がり!!するんだろうなぁ…なんて思いました(*'ω'*)

あぁ、オープンガーデンとか行ってみたいなぁ~。。。