ちょっと曲がった家

おもに家と庭についてのブログです。。。

久しぶりのイケア

久しぶりに帰省したついでに、イケアに行ってきました。

コロナ前に行ったきりなので、3年ぶりぐらいかな(;^ω^)

我が家を建てている時は何度も行ったけれど、生活が落ち着いてからは買うものが無くなってきて、ここしばらく足が遠のいていました。

今回イケアで買った物は…

娘の部屋に置いたイケアのキッチンワゴン

お洒落な家ブログに必ず置いてある、イケアのキッチンワゴン(*'ω'*)

娘が部屋に置きたいとのことで購入してみたのですが、お値段(3999円)の割にしっかりとした作りと洗練されたデザイン

組み立ても簡単で、娘がほぼ一人で組み立てられました。
(私は支えたり、ネジを渡しただけ)

これは人気があるのも納得の商品ですね!(^^)!

イケアのスカートハンガー

イケアのスカートハンガー、洗濯物干しで愛用しています。

洗濯ばさみのグリップがしっかりしてて、分厚いジーンズも吊るせるのが気に入ってます^^

歴代のイケアのスカートハンガー

うちにある歴代のスカートハンガーたちww

一番上の初代はもう6年使ってて、スチール部分にサビが出てきてます(^^;

木とスチールのシンプルなハンガーだけど、デザインを試行錯誤してる様子がわかりますね。

イケアのレストランで食べたいちごのスイーツ

おやつで食べた苺のスイーツ♪

甘酸っぱい苺が、歩き疲れた体を優しく労わってくれましたww

久しぶりだったからかもしれないけど、やっぱりイケアは楽しいですね( ̄▽ ̄)