ちょっと曲がった家

おもに家と庭についてのブログです。。。

夫 in キッチン

一昨日新型コロナのワクチンの2回目を打ちました。。。

1回目は打った腕の軽い痛み程度だったのですが、2回目は37度台の微熱でだる重~な1日を過ごしました(^^;

ちなみに一緒に娘も打ったのですが、こちらは1回目・2回目も打った翌日から38度台の発熱で一日ダウンしていました。

やっぱり若いほど副反応がきついんでしょうかね(;^ω^)

はじめて料理をする夫の図

めったに風邪すらひかない私が久しぶりに熱を出したという事で、夫が必要に迫られて昼ごはんに雑炊を作ってくれました。。。

この家に引っ越してきて6年にして、はじめての夫 in キッチンですよ( *´艸`)

皿洗いやおかずを温めるのは、たま~にやってるけど、料理は全然しないので本当に珍しい画が取れましたww

(夫は一人暮らしの経験がないせいか、普段でもカップラーメンすら作りません。私が出産で里帰りした時に仕込んでみたのですが、結局続きませんでした…)

夫特製の雑炊は、みんなで美味しくいただきました♪

ひとが作ってくれたご飯って、なんでこんなに美味しいんでしょうね( ̄▽ ̄)